48 & 46

Murashige Anna - HKT48 National Tour in Ishikawa Prefecture


Miyawaki Sakura - HKT48 National Tour in Ishikawa Prefecture


Kimoto Kanon - HKT48 National Tour in Ishikawa Prefecture



One of SKE’s pianists.


pottskaa:

カバー写真と
アカウント写真を久々に変更(´∀`)

カバー写真は
最近鳥との撮影をさせて頂いたときの!
(幸せそう。)


アカウント写真は
ハロウィン♪

今年発売の
生写真撮影で!

衣装は…


gamon215gao:

古畑奈和 - 第5回AKB48じゃんけん大会写真特集 - AKB48 : nikkansports.com



140917 Yamada Mizuho G+ 7:56AM

おはようございます♪♪♪

昨日はみなさんにカレーをオススメしたので今日は学校のお友だちや先生に豚しゃぶカレーをオススメしてきたいと思います/(*・x・)っ

みなさんはもう食べていただけましたか??笑っ

今日も1日がんばるぴょん!!


それではみなさんよい1日を♪♪♪

140918 Yamada Mizuho G+ 10:32PM

こんばんは☆

今日はチームK2公演で奈和ちゃんの生誕祭がありました♪♪♪

だいすきな大好きな奈和ちゃんの生誕祭だったのですが朝から具合が良くなくて悲しかったです

でも奈和ちゃんの笑顔とファンのみなさんの応援のおかげで最後まで頑張ることができました涙

なおちゃんは優しいし会うといつも抱きついてきてくれるので
大好きです/(≡pxq≡*)\

今日の髪型はなおちゃんが決めてくれましたよぉぉぉ
似合っていますか??

なおにとって良い1年になりますように!!

応援してくださったみなさん
どうもありがとうございましたっ

PS
今日はあまりブログなど更新できずごめんなさい ̄(=´Д`lll=) ̄


それではみなさんおやすみなさい☆